--.--
--

09.30
Fri
今日も元気にジョギングへ。
ジョギングという名の買い物だけどさ。

で、豚肉をジョギング終わりには買わないといけないな!と思って
スーパーが近い運動公園に行ってジョギングをしてきました。

運動公園という名前だけあって、ランナーも多いんだけど、平日の夕方にいるのは
大抵がおじさんです。あとはおじいさんとおばあさんが仲良くウォーキングしています。


この道何十年やっとんのや・・・と言いたげなランニングフォームのおじさん(しかもちょっとゆっくり)いたので
これならついていけるかもと挑戦してみる事に、そう思ったのに一向に差が縮まらず
それどころかどんどんおじさんは遠くへ。
ベテランおじさんには私はまだ及ばないようでした。

次にペースランナーとして勝手に認定したのは、おばちゃん。
さっきのこの道何十年や・・・というおじさんに比べフォームがそんなでもない・・・な・・・な・・・ァァァァ・・・・

おばちゃんさっきのおじさんよりむっちゃはえぇー・・・

結局、ペタンペタンと足音をたてて苦しそうに走っているおじいちゃんしか抜けませんでした。
しかし直後、普通のスーツを着ているサラリーマンが猛ダッシュで後ろから走ってきて
あっさり私を追い抜いていきました。

私に足りないのは、正しいランニングフォームだとか持久力だとかそんなもんではなく
追い詰められた緊迫感なんだと、あのサラリーマンから学びました。
頑張ります。
豚肉買って帰りました。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3345-35d020a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
