--.--
--

09.08
Thu

クローゼット整理をしたら
ノーブランドのよれよれな服がたくさん出てきたのでクルッとまとめて売り払ってきました。
ヤフオクで売れるような名の知れたもんでもないし、資源ゴミの日に捨ててしまう程度のもんです。

なんでも買い取りしてくれて全部で200円でした。
わーい。
その200円でスクラッチくじ1枚(200円)やったら
5等当たったよ!

5等は200円だよ!
調子にのってもう一枚ってやらない所が私の長所です。
クローゼットも綺麗になって200円。
宝くじのワクワクも味わえて200円。
ありがとう200円。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3330-d9d22633
トラックバック
コメント
群馬県の下仁田、内山峠付近の土産物屋さんでは、200円でこんにゃくの味噌田楽が食べ放題です。一枚がスーパーで売ってるサイズの半分程度なので、2枚で、ほぼギブです(笑)。美味しいけど…。
いのぶー | 2011.09.10 08:31 | 編集
>いのぶーさん

こんにゃくはそんなに食べませんね、確かに。
でもたくさん食べてもやっちまった感(カロリー的な)が薄いので食べ放題でもいいか。
と思ったのですが、近所で売ってる群馬のこんにゃく58円ですわ。家でいいような気がしてきました。
| 2011.09.21 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
