--.--
--

09.04
Sun

関西もぐらは対関東JOCの激しい領土争いのため
駿河健康ランドで会議を行ってきました。


お宝を持ち寄り、交換しあうそのようなイベントがありました。
私の当たった光るうんち君の電源が切れず夕刻より光っぱなしです。
部屋の電気の紐にとりつけ非常灯にしています。
光るうんち君のおかげで、デリケートな私もぐっすり眠れそうです。
おまけに背も伸びるかもしれません。


皆さんお疲れ様でした。領土問題はまた 来年ケリをつけましょう。
おしまい

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3326-2a4406ce
トラックバック
コメント
昨日はおつかれさまでした。
光るそれは、昨日もキティちゃんパンツの中でずっと光っておりました。
さながら墓場に浮かぶ人魂のようでした。
やだなぁ。な~んかやだなぁ~
マイケル | 2011.09.05 08:57 | 編集
>マイケルさん

光るうんち君ですが、3日たった今もあの日からずっと光っています、意外に丈夫!!
こわいなぁ~な~んかやだなぁ~とか通り越して夜は頼もしく見えます。
今日くらいでやっと光が薄くなってきたのであと1日の命かもしれません。
やだなぁ~。
でら | 2011.09.07 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
