--.--
--

08.28
Sun
適当に切り揃えながら2年くらいのばしてきた髪の毛。
2年くらいといいながら途中で適当にきったりで、肩下くらいまでのびた。
適当なわたしの髪の毛。


SH381267.jpg
ペカー。
2年くらいカラーをするの飽きてしまって、ずっと地毛。
黒髪ど直毛。くせ毛が羨ましいそんな年頃。

美容室で一番苦手な行為といえば、予約の電話をかける事だったが
今回HotPepperBEAUTYというホットペッパーのネット版を発見。
全国各地の美容室を探せて、クリックひとつで予約ができて、美容室へこんな感じにお願いします~って添付画像をつけれるのね。
施術時間も値段もわかって、まぁなんて素晴らしいの。
本厚木くらいなら全然近いなーOK!と本厚木で良さ気なところへ前日に予約を入れて行ってみた。








SH381268.jpg

ぺかー。

オサレで、ふわふわで、くしゅくしゅで、黒髪でも垢抜けて見える感じ、でも朝のスタイリングは楽なやつ
というオーダーに対し、
美容師さんのイメージだと長澤まさみだったらしいんだ。

自分としてもこの髪型、気に入っているけれど、これ天地真理だ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3317-88d2ef6e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
