--.--
--

08.24
Wed
主婦のバイトの身でありながら
バイト先から使いなよって有給休暇を頂きました。どうもこんばんはでらです。


本来4連休のとこ
急遽3連休に変更になりましたが
大変有意義に過ごさせて頂きました。
カブに乗ってどこかにというほどではなかったですが
翌日の体力を気にしないで思う存分ビリーズブートキャンプと、惰眠を貪りました。
本当は走りに行きたかったけど天気がワルシャワ。


3日間で外に出たのは食材を買いに出かけた程度だったのですが
運動で汗を流すというのは素晴らしいですな!
歳をとってから体を動かすの楽しくてしゃーないです。
※ただし個人競技に限る


普段以上に清々しい気持ちであります。
ストレス解消ってこういう事だなぁ
明日から平常運転に戻ります。


あ、でもビリーズブートキャンプはまだしばらく続けたいです。楽しすぎる。
ワンモアセッ!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3314-0b8e97d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
