--.--
--

08.16
Tue
シムシティやりたいなぁって
ずっと思ってたんですけど、DSにあるって発見してから
ひとりごとを「DSいいなぁ、いいなぁ」にジョブチェンジしたんですよ。

そしたらなんか新しいDSでるって話を聞いて待ってたら、3D だったんですよ無駄に。

出始めが3万円近くしていたので、えぇぇえぇぇぇ・・・・と買う気も少しなくなる。



そしたらなんかお盆前に安くなっちゃった。
2011年8月10日 任天堂3DS・大幅値下げの乱





そんで安くなったからなのか、やましい事でもあるのか。ようわからんがあっさり買ってもらえた。
わーい。

元々自分で買おうっかな~ハハン♪ って軽い気持ちな上に
いつ買おうかも決めてない程度だったんですけど。
まさか買って貰えるとはな。

サンタくんの早くねぇか!?大丈夫か!?
お盆だからサンタじゃなくてご先祖様か!?うち迎え火とかやってないよー!?

画像 032
私のゲーム人生は
①任天堂ファミリーコンピュータ(スーファミにみんな移行した時に買った)
②スーパーファミコン(プレステにみんな移行した時にry)
③お下がりの初代PlayStation(故障で斜めに傾けないとできず、ほとんどやらなかった)

10数年やっとらんな!携帯ゲーム機も人生で初めてだ!!

シムシティをちまちまやってます。楽しい。バベルの塔と前方後円墳が建てられました。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3309-9a27b04a
トラックバック
コメント
先生、PCエンジンが抜けてます!!
ともこ | 2011.08.16 21:34 | 編集
それはお兄様の大事なPCエンジンなので、カウントに入りません。めったにやらせてもらえなかったレアアイテムだよ。
でら | 2011.08.16 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
