--.--
--

08.16
Tue
お盆真っ只中、リーダーの一声によりチキンタツタを食べるだけに集まった。
場所は大和市の泉の森あたり、BBQが可な公園だった。
周りはみんなBBQの集いだった、その中でのチキンタツタ。


画像 002

道が混んでいて、目的地寸前で走る事が嫌になっちゃったので
歩道を押して歩いたら、おいてけ氏にさっそうと抜かれていってしまった・・。

最近調子に乗って写真サイズ大きめだったので
昔の大きさに戻した。
では簡単なツーレポを。


画像 004

きーんさんが神奈川県をツーリングしてやってきた(遅刻からの迷子)
そんなひとりチキンタツタカブカブの写真から。

木陰とはいえ、さすがに暑いのでややぐったりする人、前日まで長距離ツーリングだったのに
すごい元気な人。主夫の日で帰る人、様々だが

やっぱり駿河健康ランドは凄い! という結論でまとまる。
話がまとまったので、座間市のひまわり畑を見に行く事に。

リーダーの安定した抜け道の走りについていくと、あっという間に
ひまわり畑へ。
画像 009
今年のひまわりはひょろっとしてて迫力があまりない。
あと夕方に来ると、ちょうどひまわりの後ろに太陽がきて逆光祭り。


逆光を生かして、フラッシュたいてみたらいいんでは・・という神のお告げを受け

画像 016
夜のような、不気味さがでた。思ってたのと違う。


ひまわり畑で各々撮影を楽しみ、帰宅しようとしたところで
ミニストップでソフトクリームを食べて帰る案が出る、暑かったからそういうの待ってた!!!
ハロハロを注文、みんな食べるの早いもんで一生懸命に食べたら少し元気でた。
ずっと外だったからねー。


ひとり下り車線で帰るので、フェリー出港のように見送られ帰宅。
夏の暑さを満喫したチキンタツタカブカブだった。

チキンタツタカブカブ
お疲れ様でした!!

まとめ:チキンタツタのバンズはみなぞうさんに似ている

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3308-22eded6d
トラックバック
コメント
「アンパンマン」にも似ているらしいんだ。
みなぞう | 2011.08.16 21:24 | 編集
>みなぞうさん

丸いパンならOKなんですね。
私は幼少時おしん と呼ばれていました。
でら | 2011.08.16 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
