--.--
--

07.19
Tue
画像 015
連休中にうおっぉぉぉぉぉ!!!アイス食べたい!!!
という衝動を抑えられず、しかし遠出するほど時間はなく。


そんなわけで、近所のアイス屋さんに行き、ジェラートを食べた。
ジェラートと言えば旅先の牧場等で食べるもの、という常識にとらわれた私には
近所道路沿いいまいち萌えない という理由でここのアイス屋さんは今まで行った事がなかったのでした。

画像 016
大変口溶けよく、もとい溶けやすい。しかしながらミルク感たっぷりで美味しかったです。
そしてダブルもトリプルも370円でした。なんでそんなお買い得なんですか。
でも初心者なので無難にダブルにしました。季節限定の生ブルーベリーと、ミルフィーユ。

撮った写真を見直して秦野産落花生のジェラートがある事に気が付き悶絶しています。
これ食べればよかっっったぁぁぁぁぁあぁ!!



近所なんで行きゃーいい話なんですが。

秦野アイス工房プラート

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3281-8aafb9dd
トラックバック
コメント
画像見た途端“落花生”に目が止まりました、
ブラリと行って見たいなぁ…、
トモさん | 2011.07.20 10:09 | 編集
>>トモさん

落花生のジェラートがあるのがうりだったみたいですよ、ピスタチオのアイスが美味しいんだから落花生がはずれなわけないです!
246から複雑な道も通らず一本で行けますので、ぜひぶらりと。秦野じばさんずで直売野菜を買ってかえれば嫁ポイントも獲得できますよ。
でら | 2011.07.21 12:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
