--.--
--

07.13
Wed

念願のテントを手に入れたぞ!
父母が。



先日「ボランティアに行ってくる」と言い残し出掛けた父母今日帰宅。
実家にちょっと寄ってきた。
ボランティアつっても岩手県宮古市の所有地の草刈りと震災で土地へ影響なかったかの確認。仙台へ引っ越した高齢の親族の様子見。
色々無事でした。


何日か泊まりになるので無料のキャンプ場なんかを調べてキャンプ道具積んで言ったが
高速も千円が終わってしまったし下道にしたらしいんですが道の駅あるじゃないですか
コンビニだのあるじゃないですか
オトンが面倒くさがったので道の駅車中泊と食事はすき家になった。との事。

ヒィット(フィット)ハイブリットは仙台まで往復給油一回で済んだ。凄い。
なんて話をふんふん聞きながら、2~3人用のコールマンのツーリングテントを凝視しました。私はこれ借りよう。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3276-d8f8e36e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
