--.--
--

07.06
Wed
昨日今日と夏に向けて胃痛が激しくなり横になる生活でした。

暑くなると「頑張ってご飯たべにゃー!!」と意識が働くので普段より意欲的にご飯を食べるんですよ。
ただ、そない頑張れる若さもないので簡単に胃が消化不良を起こします。
ついでに暑いからつめた~い飲み物をがぶ飲みでダブルパンチ。


しくしくとする痛みを感じつつ、ごまかせなくなって1日寝てました。
今日はちょっとした不安はありつつ食欲も回復。(ただしおかゆ)
ただ今度は胃が痛く体にぐっと力をこめていたせいで得意の肩こり→頭痛→吐き気も襲ってきて

あーだめだこりゃ。はいはい、バファリンっと・・・。飲んで寝ました。
夕方にはかなり復活して、復活しすぎて2日間のストレスをジョギングで発散しました。
いやいや、治って良かった。夏バテ予防しようとして逆に体調崩したよ。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3272-86382202
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
