--.--
--

07.03
Sun

おかずにもおつまみにもなりそうなもんを…と夢庵のメニューから季節野菜の天丼を頼む。
頼んだあたりで人生初天丼と気づく。
天ぷらは出されれば食べるけど自分では選択しない程度の食べ物、微妙な距離感で食べた天丼は
厨房で働く人が上手に揚げてくれ、とてもサクサク美味しかった。
というか今日頼んだものが長い夢庵歴の中で断トツに綺麗に美味しく仕上がってたように思う。

これからも天丼とは仲良くして行きたい。特に茗荷の天ぷらあたりとは親友でいたいと思った。


おしまい

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3270-0da10d63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
