--.--
--

06.29
Wed

こんなに暑い予定じゃなかったのに35度って表示を見ました。
去年の猛暑でも今年の暑さでも
山梨県韮崎市がいつもピークに暑い。痛い日差しと熱風が韮崎は全然他と違う、不思議。
そんな道の駅にらさきで地酒・男山をお土産にしました。
【お館様】とどっちにすべきか悩んだわ。

コンビニに行く感覚で長野だったので
余裕ぶりあちこち寄り道してきたよ。

最近ツーレポが書けてないから今回は書きたいなぁ。

ひとまず事故違反なく、ぐりの50ccに合わせて走行。
無事に帰宅。ただいま。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3268-0cab298d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
