--.--
--

06.27
Mon
今年も、長野へツーリング行ってきます。
5年目の長野ツーです。

去年のツーレポは未完だよ☆→長野2010

ぎりぎりまで一緒にツーリングへ行くぐりの体調が芳しくなく
行けるかなーどうかなーという感じでした。行けるそうです。

3日前までに荷造りをしていたい性分です、なんでか荷造りを忘れてて
今慌ててやっていた所です。
なんで3日前までに荷造りしたいかと言えば、アワアワしちゃって部屋の中をうろうろしてしまうからです。
動物園のノイローゼ気味のしろくま状態になるからです。
心を落ち着けようとしツイッター無駄につぶやいちゃうレベルです。
さきほど焦りすぎて、携帯電話を紛失し食器棚の中から発見されました。

2日分の世帯主の食事は、カレー×2、ミネストローネ×2 キウイフルーツカット済×4 レタスときゅうりのサラダタッパーにこんもり 冷凍ストックごはん3合分 で冷蔵庫、冷凍庫へそれぞれ仕込みました。
よし。


道中はツイッターで更新するかと思います。
携帯からメールで更新するかと思いますので、返信はあんまりみれないかも。
では梅雨の長野行ってきます。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3265-f78966d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
