--.--
--

06.25
Sat
楽天でシマ氏の爪とぎを買ったときに高級猫缶をおまけでつけてもらったんですわ。
アイムスのカリカリしか普段食べてないのに、まぁ贅沢!!

ふと今日猫缶あったなーほらー最近暑いからこれでも食べて頑張れよー!という
ねぎらいの気持ちであげたらですね、食べない。

トイレも今に至るまで3回かわって、猫砂も何度か変えて、寝る場所や、爪とぎそのへんをあちこち移動しても
たいして気にしないのに、食べ物の事だけは譲れない。そんな猫。
画像 007

カリカリがもらえないと知りふて寝。
安いウェットフードは喜んで食べるから実は高級缶詰が口に合わないだけですか
高級缶詰の匂いかいで ウワッ って顔してるから実は本当に食べられないって話ですか。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3264-95a3c377
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
