--.--
--

06.12
Sun

昨日行ったスーパー銭湯が高くて色々別料金で時間制限付きという具合で納得いかないなーと
この微妙な気持ちで休日終わらせるの何だかなーと
駿河健康ランドまで行きました。
マッサージ機の振動で液晶画面が見えませんが携帯から更新しています。

本日の駿健は主にサウナ・サウナ・サウナで時間を過ごし何故か豊富なビール各種からプレミアムモルツを選択、公式ユニフォームも初めて着用し、立派な大人もといオッサンに昇格いたしました。
オッサン満足である。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3252-a71abf72
トラックバック
コメント
風呂上りのビールの旨さはハンパないっす。
ゆう | 2011.06.13 20:19 | 編集
>ゆうさん

あの喉越し、すごいですよね。なんなんでしょうね。
でら | 2011.06.14 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
