--.--
--

06.08
Wed
元同僚兼カブ仲間兼友人のぐり。
同僚の0353(おっさん号さん)

0353も今年結婚を機に退職、関東だけど少し遠いとこへ引越ししていった。
自分の結婚式の時、せっかくなのでぐりと一緒に一泊してもらってゆっくりしていってもらった。
その時のお礼という事で0353からはジェラートピケのルームウェアを頂き
ぐりからはクイジーナートのフードプロセッサーのミニサイズを頂いた。
いつか買おうと思ってたものだったのでありがてぇ。
画像 007

野菜のポタージュとか、スコーンとか、餃子のキャベツとかぐるぐる回しちゃうぞ。
説明書にボタンの押し方→ピアノタッチって書いてあって
運転時間の目安に

玉ねぎみじん・ピアノタッチで15回
にんにくみじん・ピアノタッチで20回
りんごペースト・ピアノタッチで10回後連続運転30秒

とピアノタッチをやけに推してくる。ピアノはバイエルで挫折したからうまくできるだろうか。
ピアノの練習頑張るよ。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3248-e42cb6b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
