--.--
--

06.07
Tue
ジョギング的なもんをはじめたいと思ったのは随分昔で、実際にウェアなどを揃えたのは2年前位で
色々寝かせてきた結果、去年くらいから日常的に歩いたり走ったり、泳いだりと
きちんと運動する目的で体を動かすことができはじめました。

ウェアやら靴やらはあって大変使用感も良く軽快に歩きまわってたんですけど
どうにも貴重品を入れてるカバンがずれて動きまわってやりにくい。
グーグル先生に聞いたらモンベルのクロスランナーっていうランニング用ウェストポーチがいいよって言ってました
実際にモンベルのお店に行って物を見ようと思ったんですけど、モンベル店舗入り口のモンベアーに勝てず
アマゾンさんに代理で買ってきてもらいました。アマゾンさんは無敵です。

画像 001
3つ折りの小さい財布と鍵、携帯、日焼け止め、小さいポッケも2個ついてて片側に飴(非常食)をいれてみました。
結構余裕あり。伸縮性があるので500mlのペットボトルも入るらしいです。
腰回りで揺れないし、伸縮性のある布が物をぴったり押さえつけていて中身も揺れない。とても満足。
リフレクターも縫いつけてあって偉いよ。すごいよ。
だからモンベルのロゴをもっと隅っこに小さく配置しておくれよ。

大きな余震も減ったしカバンも買ったしそろそろ外で運動する。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3247-e9b92ed5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
