--.--
--

05.24
Tue


ゼラチンは夏場の温度で溶けちゃうし
寒天は歯ごたえがごりごりしてイマイチ好きじゃない、というわけで画像のものを使ってゼリー作り。スプーン一杯弱入れてフルーチェのように固まります。燕下困難な人用に使ってた位に、喉越し良く作れる。
貰い物チェリー缶と余ってたグレープフルーツを入れて、三ツ矢サイダーで作る。ちゃんと炭酸が残ってピリピリシュワシュワ。うまいの、簡単なのに、うまいの、作業時間5分もかからないのに、うまいの。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3232-83ee4b9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
