--.--
--

05.12
Thu
去年から肌の乾燥がひどくて、すぐ顔がつっぱる感覚になるように。
どこのカウンターでも水分が足りないと言われる。これが年齢か・・・三十路手前とはこういうことか・・と。
dプログラム、イグニス各種、エクサージュ、アユーラ、オバジ、あっちこっち
寄って水分はかってもらってサンプルもらったり、実物買ったり。
自分でも気をつけて水を飲むようにしたりしたけど全然だめ。

画像 005




それで何故かいきついた化粧水がちふれ。確か次の化粧水を買うまでのつなぎのつもりで何気なく買った。

まず、値段に驚く1本あたり千円か、千円越えないか。
青い美白化粧水を最初に買った、この数年ずっとほっぺたが赤らんでて
何かの炎症というか、違和感がある状態だったのが沈静化。使用して3日目の出来事。
ちふれすげぇな!!

次にボラージクリームというのがネットで評価高かったので買ってみる、
か、か、乾燥しない!独特の匂いはあるけど眉間のシワがなくなる。
油分の多いクリームな為最近は吹き出物(旧ニキビ)ができてきた、使用量を減らすといい具合。
最近はあったかくなってきたので、クリームを控えて青い美白乳液に変えてみた。

写真にはないけど、ウォッシャブルマッサージクリームだっかな、メイク落とし兼マッサージクリームなんだけど
これがメイク落としたあとにモチモチモッチモチ。お前はメイク落としのはずだろう!?

値段を気にせずに大量につかって1ヶ月、肌の状態がかなり良い具合に。つやつやぷりっとな。
こんなに状態がいいのは学生以来だよ。
社会人になったあたりで不規則と不摂生でどんどん肌が急降下してたのに・・!!
贅沢に使えるっていいんだなって思った。

ただ使用感はぺったぺったする感じでそこら辺は千円という値段通り。
だけどこんなに効果を実感した化粧水は久々だよ。
あれよ、あれよとこの1ヶ月でちふれ商品が増えてた。肌が慣れてしまうとか、飽きるとかそういうのが来るまで使ってみようと思う。
でも時々、素敵パッケージの化粧水みて(いいな~・・)と思うのは気がつかないふりをしておく。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3223-905a668a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
