--.--
--

04.27
Wed
2005年にカブで初めての長野に挑戦しました。

その時に買ったリュックなんですが、6年たった今も壊れず現役バリバリです。
当時の私は確か綺麗でシンプルな服装をしなくてはならぬ!と背伸びしていたので
INDIVIあたりの服を着てました。なのでアウトドアブランドがどこで買えるのか、何がいいのか
どんなもんが流行なのかなんて皆目検討もつかん状態でした。

なんで、「まぁ取りあえずこれでいっかー」とユニクロで買ったリュックですが。
全然壊れる気配なし!!

丈夫過ぎる。あれからアウトドアブランドも詳しくなり物欲も増し、もっとこう素敵で女性っぽいようなやつが欲しいです。
なのにユニクロのリュックときたら・・・!!昔のテレビのように頑丈。

先日行ったユニディの中にあるユニクラフトでオサレワッペンを発見。


2011-04-27, 画像 panda2

貼った、これでなんとかさらに6年なんとかいける。
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3212-fdc912a7
トラックバック
コメント
延命措置をしたのだろうけど、なぜかまだ壊れずに頑張ってるカバンにトドメを差してしまったような気がしたのは、僕の目が節穴だからですか?
いったんもめん | 2011.04.28 01:25 | 編集
>もめんさん

チャムスとかのロゴが右下についてるのが羨ましかったの!!旬なパンダだよ!?
そういう事言うと大事なズボンにぞうさんのワッペンを貼りに行きますよ。
でら | 2011.04.28 07:41 | 編集
そうかーチャムスのイメージかぁ。
チャムスペンギンさんも白と黒だもんね。
ん?このパンダ?花柄じゃないか!
あ、当店で3000円以上チャムス買うと、上のかいのヴィレヴァンダイナーでドリンクタダになって、非売品のストラップもらえるよ。
いったんもめん | 2011.05.05 02:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
