--.--
--

04.26
Tue
moblog_ce65da12.jpg
芳名帳を買いに平塚のユニディに向かう途中
伊勢原の渋田川の河川敷にある芝桜を見に行きました。
4月はなんだか忙しくて、ソメイヨシノをじっくり眺める時間がないっすね。


写真は迷子になった所です。

当日の天気は全国で雷雨との事で、私も出発したら背後から迫る雨雲。
パラパラと降り出しはじめました。
カッパを着て雨に対して備えたら晴れました。
ちょっと泣きそうでした。


そして伊勢原で渋田川に辿りつけないのです。
迷いに迷って2時間。
やっと辿りついたのは柏木牧場、牛~。
ちょっと泣きそうでした。

柏木牧場になぜか辿りつきましたが、それはそれで菜の花が綺麗だったので
背負っていたリュックからデジイチを取り出してみてハッと気がつきました。
家で充電してきたきり、電池を入れていない事に。
芝桜を撮影するのが目的なのに、写真が撮れないとはこれいかに。
ちょっとどころか軽く泣いてました。
いい天気なのにカッパ着たままという場違いないでたちが悲しさに拍車をかけます。

芝桜を諦めかけた頃、なんの偶然か渋田川に辿り着きました。
しかし、電源の入らない重いデジイチと迷子になった苦痛。これは落ち込む。
moblog_7bd9489cs sakura
携帯で写真を数枚とって、素通り。
いつもなら意味のない下手くそな写真をバシバシとって楽しむのに・・・。

国道129号線を通って平塚のユニディへ。
リトルはNO改造の50ccなので、法定速度をひたすらまもって道の隅っこをテロテロ走る。
moblog_7db7b050.jpg
芳名帳を片手に園芸コーナーを楽しむことなく帰宅。


迷子とか電池入れ忘れとか、カッパずっと着てたとか。
落ち込む要素が多すぎる。
まだ見頃だと思うのでリベンジしてやろうと思う。

あと、桜といえば秦野は八重桜が名産(桜の塩漬けにするやつ)でいま見頃。
八重桜の花見ツーも忘れないうちにいってやるのだ。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3211-c2bff738
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
