--.--
--

04.18
Mon
画像 003
タイムの花が咲きました。
ハーブはほったらかしでも虫も寄りつかず、で育てたとは言わない。そんな気がする。
真冬になんの種かわからず蒔いた花も咲きました。パンジーでした。

この数日バイトに行ける程度に調子を崩し、式のかつらの打ち合わせなんぞ行ったりしたら
鏡に写った自分は死んだ顔をしてました。目の下のクマが真っ黒だった。

病院行って薬飲んだら元気だわーい。

薬が効いてるうちに調子に乗ってリトルで買い物にでかけ、ミニトマトの苗も入手してきた。今年はミニトマト2本いくぞ!
黄色のミニトマトと普通のやつ。
ゴーヤも育てたいんだけど、賃貸のベランダでツルが伸びる系は危険だろうか・・など考えるこの時期が
ベランダ園芸で一番楽しい。

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3204-fcf2a6ab
トラックバック
コメント
何科の病院にいきましたか?
か | 2011.05.20 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
