--.--
--

04.01
Fri
img6087f1b5zik3zj.jpeg
そんなはずはない、と語る重要参考人T氏。
T氏 「あの家には出来の悪い長男がいるし、居場所のない婿入りした旦那もいるんだぜ、家族全員がそれぞれ恨みを持ってても不思議じゃない。それなのに猫だってだけで俺を疑うなんて警察のやつどうかしてるぜ、職務怠慢だね!」

とT氏は鼻息を荒くした、取材班と別れた15分後にフネと名乗る初老の女性に首を捕まれ自首したという。
犯人であるT氏を追いかけたのはこの家の長女であり、当初動物虐待では?との声も聞こえた。しかし
T氏の自首により事件の概容が明らかになり長女の疑いは晴れた、とんだ濡れ衣である。

というエイプリルフール的な嘘をつきました。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3194-dbff9821
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
