--.--
--

03.01
Tue
面倒くさい、式場にお任せでいいよ・・・って思いながらも結婚式のBGMを探す旅に出たんですが。
いつの間にかyoutubeでよその結婚式の余興を見る旅に出かけていた。
嵐のLove so sweetとAKBの会いたかったと大声ダイヤモンドを踊るのが流行りのよう。
さらに関連動画で巡って余興と関係ないAKBのダンスを踊る人へ辿りつきました。



ダンスのイベントなんだと思う。
うめーなー!いい笑顔で踊ってるわー。



最後の

あっちゃんと目があった!! あっちゃんと目が合った!!!!


でお気に入りに追加した。BGMは決まらない。


comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3173-6bdfb56b
トラックバック
コメント
俺ん時の余興では、女友達がヘビーローテーション踊ってくれましたよ。
曲の最後のほうで、俺も一緒に踊りましたよ。
ハルカ | 2011.03.01 23:03 | 編集
僕も結婚式の余韻のAKBめっちゃ見てます。
クオリティ高すぎでしょ。
見てるこっちまで幸せになります。
ヘビロテをガチで踊りたい次第であります。
きゃん | 2011.03.02 04:37 | 編集
僕が友人達の結婚式に行ってた頃はモーニング娘のラブマシーンだったなぁ…おっと年齢層がバレバレですな。さすがにてんとう虫のサンバはねぇ…。あー ちなみにカップラーメンはベビーローテーションですがね。コメダ珈琲はビギナーですし(笑)。
いのぶー | 2011.03.03 16:08 | 編集
>きゃんくん

返事遅くてごめん、次は子供のホームビデオで疑似体験をするといいと思うんだ。
でら | 2011.03.18 22:12 | 編集


>いのぶーさん

モーニング娘のラブマシーンが大流行だった時は結婚式呼ばれる年齢じゃなかったんですが
確かになにかしらの宴会芸があるとモーニング娘だったと私も記憶しております。
カップラーメンは近頃品薄ですので、生鮮食品を食べてください。売れ残ってます。
でら | 2011.03.18 22:15 | 編集
>ハルカさん

おお、タイムリーですね。何かのネタがある時代っていいですよね。
一緒に踊れるって事は今後は余興係ですね。
でら | 2011.03.18 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
