--.--
--

02.25
Fri

「カブですか!」
「えっ?」
「大丈夫いけます!」
「えっ?」

水曜日の話ですが、見た事ないやる気を出したぐりと、車で買い物に。
自分の買い物で必要な物がありぐりに付き合ってもらって平塚のユニディへ。ユニクラフトっつーハンズとユザワヤみたいなコーナーが我が家から程よい距離にある。便利。

自分 の挙式の準備で必要な物だったんだけど、かなり真剣にぐりに選んでもらって助かった。
ありがたい。
かなり私の買い物で時間をとらせてしまったので、ぐりの買い物心を満足するべくジョージズまで車でどんどこ。
ジョージズまた行かないと、ぐりの買い物見て満足してた、自分の欲しいもの忘れてた。

画像は夕飯に食べたくら寿司にてしゃりから落下するネタ。
くら寿司の海老天の手巻き寿司が美味しかった、海老マヨも挟まって100円。満足だよ。

【速報】 ガリガリと評判のぐり、太ってジーパン入らないそうです。※それでもガリガリ。



準備やらバイトの人手不足やらで今週はヘロヘロですわ。
今日のあったかさで外出たら呼吸困難になった、なにこれ花粉症か?

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3172-d77cd36a
トラックバック
コメント
ガリガリのぐりに会いたい。
でも、ぐりは基本だれにもあいたくなさそーだなw
いったんもめん | 2011.02.25 21:48 | 編集
>いったんもめんさん

いい加減もめんさん学習してください。ぐりがもめんさんに会いたいわけがない。
でら | 2011.03.01 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
