--.--
--

02.08
Tue

君の猫?
いいえ!通りすがりです!


と見知らぬおじさんも勘違いするほどの危機感のない猫を撫で回しました。
顔はややブサイがキャラクターが売りでした。
かわいい。


ところで連日スーパーの話で申し訳ないんですが。
今日は火曜市ですから買い出しに行かねば週末まで持ちません。
そこのスーパーのお客様の声って投書、
「パンが半額になる時間が定員と日にちよって違う」とご立腹されてたのを見てしまいました。


どうしろと。
定員間違えてるし、読みはてんいんで店員って書くんやで。

と思わず関西弁で突っ込むのでした。

※関西へは修学旅行とカブでツーリング一泊した程度の滞在経験しかありません。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3163-4471551e
トラックバック
コメント
ノラなのに丸かったり大きかったりすると ホッとするね。
おに | 2011.02.09 05:34 | 編集
>おにさん

それ、野良じゃないっすよ。野良風に育てられてる外飼いの猫っすよ。
多分。
でら | 2011.02.17 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
