--.--
--

02.07
Mon
3日前から体背面がこうばきばきと痛くて
肩こり腰痛頭痛とフルコンプリートでした。そんなんだから
顔もいつもの2倍にむくみ、むくんだ顔で挙式の衣装合わせなどに向ったり
体バキバキで帰宅中の車内ではちょっと吐き気がおきたりしてました。

久々に死ぬかもと思う肩こりでしたが、生きてます。

運動も吐き気がする状態だときついし、マッサージも痛くてしんどいし
そんな感じで半身浴2時間をしてなんとか復帰した次第です。
おたふく風邪状態からやっと元の丸顔に戻りました。

独身寮時代は仕事のストレスとかユニットバスでお風呂に浸かるのが面倒だったとか
そういう原因だと思ってたんですけど
今が何が原因なのか。そういう体質だと思って諦めるしかないのか。

体が固いのがやはり原因なのか。
固いなりに毎日ストレッチしているのだけど、それはもうストレッチとは言えない
レベルで効果がないのか。


【常備薬メモ】バファリン・胃腸薬
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3161-3a344d36
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
