--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.31
Mon
シマ氏と出会った公園へウォーキングしに行きました。


私が写真を撮ろうとカメラを構えしゃがんだところどこともなく猫がワラワラワラと湧いてでてきました、餌は持ってないのがわかると逃げられしょんぼりしました。


さてその時の写真がこちら!
とやろうとしてパソコンに取り込もうと繋いだら操作を謝りデータが消えました。
せつない。


さてその湧いてでてきた猫達の中に
シマ氏と兄弟猫と思われる同柄、同じ大きさの猫が。
以前シマ氏の父と思われる大きく貫禄のある猫には会ったのですが、兄弟のような子は初めてです。

シマ氏兄弟のトヨコさん(仮名)はとても野生味に溢れ精悍な顔つきをしておりました。
帰宅し顔まわりがもっちりしている上仰向けでごろ寝のシマ氏を見てお説教しておきました。
が喉をぶすぶすと鳴らし話になりませんでした。

今日のウォーキングは夢庵に寄り、マンガ喫茶にも寄り中々楽しく終えました。
そこのマンガ喫茶は地域最安値をウリにしていましたが、うちの地域には他に1店舗しかないです。
なんか違うと思います。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3158-73e41e1d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。