--.--
--

12.28
Tue
このところ、微妙に忙しいんで原因を探ったんですよ。


ひと駅分を歩いたり、5時間かけて歩いたり
なんか歩いてる時間が長くて他の事が出来てないだけでありました。
田舎におけるひと駅はJR山手線のそれとは比べものにならないのであります。


この前弘法山に登ったあたりから歩く熱が再沸騰してきて
ちょっとあの駅のあれを買いに・・とか理由をつけてはぐるぐる歩いてます。
ちょうど世帯主も冬休みに入りのんびりしているので夕飯の時間を気にしなくていいというか。

冬太りしないように一緒に連れ出して買いもしない一戸建てをかなり歩いて見学に行ったりします。
不動産屋さんも年末年始の休みに入って物件の近く見に行っても誰もいないのでとても気楽です。


ずっと歩きっぱなしってことはなくて、途中の本屋だのコンビニだの寄ったりするんですよ。
でその店内で「私ほんとうはあんなとこから歩いてきたんだよフフン!」と密かに考えるのが
中々面白いです。
この楽しさはなんだろなと思ったら

カブで関東圏を脱出した時と同じ気分ではないか、お手軽自走ウォーキング編。

ただ一人で散歩の道でもないとこ歩いていると

お巡りさんにこんばんはと声をかけられる位には心配されます。


「コバッ・・・!! ・・コバンハ!」と噛みつつも一応キョどらずに返事しました。


ハンターに乗ると筋肉痛になるのに、これだけ歩いても筋肉痛にはならない不思議。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3132-f0cb1252
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
