--.--
--

12.08
Wed
なんか太ったような気がする
体重に変化はないんだけど、筋肉落ちたような。
姿勢が悪くなったような。
顔がぱんぱん。アンパンマン。
確実にむくんでる。


夏は毎日ビリーズブートキャンプでビリー隊長と遊んでたおかげか顎周りがすっきりしてむくまなかった。
だけどシマ氏が来た事や寒さんがいらっしゃった事でどんどん隊長とは疎遠に。


体力落ちて風邪ひかないようにコアリズム先生から入門しなおしました。
暖房をガンガンつけて汗かきやすいようにワンサーコーツーサーコー!
おおぉハァハァ…

久々にやったら体が全然動かなくて驚いた。
終わったら疲れてたはずの体が軽くてテンションあがった。
うっかり関西へ自走出来る!って勘違いした。
コアリズム先生今月は張り切ってやらせて頂きます。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3114-2e8ab564
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
