--.--
--

12.07
Tue

バイトをはじめてから朝から一日のんびりとなる日がほとんどありません。
バイトっていっても朝2時間を週4だけなんだけど。

仕事は結構慣れてきてたし、可愛がってもらってやりやすいです。1番下っ端だし1番年下だから。

そんな良い環境の中でもまだまだ緊張の糸が途切れず、ほんの2時間やって帰ってきてぐったりしているわけです。
ぐったりしていつの間にか寝ちゃって起きた頃には夕飯の事を考えないといけない時間。
食事以外の家事はバイトのない週3の中でこなしているのです。

だから「今日はバイトないから~」と言ってもやり残してる家事や買い物を終わらせていくと夕飯の時間になって一日が過ぎます。



何年も引きこもり社会に復帰するって凄いわ!

半年働いてなくてバイトに復帰しただけなのに体がついていかないからね。

あとね、どこの店も店長ってくせ者な!
これってトリビアになりませんか。
そんな訳で今日久々に家事もスムーズに片付いて、残り時間でオンラインゲームしちゃった。休日っぽい事しちゃった。
きゃっほい!!

というネットざんまいしたよってお話。




写真はツイッターに一度のっけたやつ。とても気に入っている殺し屋の目をしたシマ氏。

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3113-70e0ff5e
トラックバック
コメント
昭和の哀愁が出ていて感じ良く撮れているね。
これアートだよ。

こないだ古淵前のモスでオニポテたべたよ。あれ美味しいんだね。

今度は焼き鳥ダイニングなかなか行ってみようかな…
でも躊躇してるの。理由は店員さんの接客態度が悪い時があるんだって。そうなの?
こぶちのあっちゃん | 2010.12.09 12:18 | 編集
>こぶちのあっっちゃん

遅くなってごめんなさい。なかなかは行きましたか?
接客態度はそんなに気にした事ないけど
満席だった場合は待ってることができなくて
「今日いっぱいだから!」って断られちゃう。
あとは世帯主と行った時は妙にオーナーさん?らしき奥さんに丁寧に接客を受けて、ポイントカードも無期限でもらった、でもずっと前からぐりと二人で行ってる時はそんな存在すら聞かされなかった。
態度は悪くないけど・・お店の人はお客さん選んでるかもね。
でも気分を害するようなバイト感覚の接客はないので安心して行って下さい。おいしいよ。
でら | 2010.12.16 20:38 | 編集
ますます行きたくなってきた。でらさんが美味しいよっていうのはなんだか間違いないような気がします。
こぶちのあっちゃん | 2011.01.20 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
