--.--
--

12.01
Wed
わたくし事のカズカブさん(通称リーダー)がこういう行事をやるそうなので
私も振り返ってみました。

フリカエレカズカブ



2010書初めカブカブ
今年の書き初めはネット書道でした。
では一年を振り返って、有言実行しているか見て見よう。




5月28日リーダーと横浜へ、動物園と高級を超えた住宅街でブラブラ、ブラカズカブしました。
国道1号線を秦野から50ccでひたすら30キロで走った。珍しく2人で水色リトル。
IMGP1802_20101201115545.jpg



6月12日 ボニ主催・ハシビロコウツー
リーダーとまいきーさんとボニさんとでら。アラサーの集い、伊豆シャボテン公園で鳥を見て和むの巻。
ぼにーはもうすぐ還暦を迎えるんじゃないかな。
IMGP1847.jpg



7月20日 恒例行事ぐりと長野(野辺山)
人生で初めて長野で晴れを体験する。
IMGP2172_20101201121325.jpg



7月21日 恒例行事ぐりと長野(野辺山)2日目
今年初の猛暑日を復路で迎える。暑さで危険を感じ国道20号で帰る事を諦める。
ところでこのぐりの似顔絵が結構良く似ている。
IMGP2212.jpg


8月15日 きーんさん主催・ひまわり畑ツー

きーんさん・k@zさん、どんさん、kentさん、まいきーさん、タグさん、ボニ。と瀬田くん
座間のひまわり畑へ、お好み焼きくじらは夏休みで食べられず。

k@zさんが写っていない。音速で走ってたからカメラの性能的に映らなかったんだと思う。
DSC_0037.jpg




8月21日
 月島に土曜日にもんじゃ焼きを食べに行くツー(通称土もんじゃー8)
Kentさん なおきくん、kanchiくん、ボニさん、マイキーさん、タグさん、きーんさん
都内も大勢いたら怖くない。
イニシャルKがちょっとかぶってるけど気にしない。
DSC_0027_20101201125206.jpg


8月22日  オックン主催カレーライドフェス神奈川
まさかの↑もんじゃ焼きの別れの挨拶が「また明日ー!」
カレーフェス以降、カレーを家で食べる時はフェスの格好で。
DSC_0100_20101201130306.jpg


9月9日 鎌倉厄除けツー

カレーフェスの時に「今度ツーリング行きましょう」って話をしたらその場で日程が決まった。
交通事故から復活いたやんの厄除けツー。前日が台風でうんのといたやんが災害復旧工事に巻き込まれる。
いたやん、うんの、リーダー、でら。リーダーは地元横浜だけじゃない、湘南地域もやけに詳しい。
DSC_0301.jpg



10月30日イチくん、あいちゃん結婚式。
ネットの繋がりで初めてツーリングに連れて行ってもらった二人。
写真は当たり障りのないケーキで。けんけん、メカブさん、いったんもめんさん、ひらやまさん、コタくん、まつもとくん。
※結婚式というアウェイではカブ仲間って言うと株仲間と周りは変換するので、バイク仲間と言おう。
IMGP0018.jpg



11月8日 カフェカブミーティングin青山

APECは都市でやるもんじゃない。警察だらけの都内とその近郊。
DSC_0118.jpg



今年振りかえってみて、すげぇほぼ月1でツーリングしてる。

今年がカブデビューと言っても過言ではない今年の積極性。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3110-1262cbaf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
