--.--
--

11.14
Sun
歩いてすぐのとこで

朝の2時間だけでいいアルバイトがありまして、ちょっといいなー。
こういう家事に無理が出ないくらいのがいいなー。
帰宅が暗いとか考えなくていいしなー。

って思ったんですぐに応募したら次の日に面接があってその場で受かって
来週だか再来週から働けることになりました。

志望動機とか長所短所とか面接の練習を壁にむかってしてたのに一切なくって
聞いて!わたしの志望動機聞いて!とか思いました。


学生時代にずっと3年間同じホームセンターでバイトしてて、調理師学校通ってる時なんかは
「飲食のバイトしたらいいのに」とか言われたんですけど。

そういう無駄ってないんですな。
今度アルバイトするのは開店前のドラックストアで商品出したり、掃除したりっていう
仕事です。昔のバイト経験とかぶってるとこも多いので役に立ちそう。

良いですな。仕事のストレスを家庭に持ち込まくてすみそうなこの勤務時間と内容。
良いですな。

世帯主「働いたお金は自分の好きに使いなー」

なんでこんなにお金に対して欲がないのだろう。
とりあえず、ハンターのウィンカー修理資金にはします。

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3097-14a8478b
トラックバック
コメント
2時間でも働く事は体の時間制御にもってこいですな。しかし旦那殿は寛大な方ですな 普通、稼ぎがある以上 家庭の足しが欲しいはず。それを自由にさせてくれるなんて、広い心をお持ちで。まずウインカーレンズ、次は保湿剤、最後にしま様のグッズと 捕らぬタヌキの皮算用をお楽しみ下さい。では健康に気をつけて作業開始!!。
いのぶー | 2010.11.14 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
