--.--
--

11.08
Mon
DSC_0129_20101108221233.jpg


資生堂ホームページでサンプルが当たり使ってみたのがdプログラムのモイストケアシリーズ。
ピンクのシリーズなんですけど我が家の照明の関係でオレンジ色に写ってしまった。

dプログラムは元々洗顔フォームを使ってて使用感の良さは知ってたんだけど
化粧水は敏感肌シリーズってこともあってもの足りないんじゃないのー?と疑ってた。

でもごめん、超ごめん。今の私にあってた。

寝てる間にしかめっ面してるみたいで朝起きると眉間にシワが。
これがdプログラムの化粧水とクリーム使ってた間はシワなど刻まれずふっくらしとる。
こ、これは・・!!!某有名ブランドの有名化粧水も乾燥しちゃってダメだったのに・・!!

現品くださーーーい!ハンターでと近所の資生堂カウンターへ。
機械で肌チェックをしてもらい案の定水分値と油分値だけ足りず
あと代謝も悪く・・おうおうおうおう・・・。知ってた・・・。

この化粧水は保湿だけに特化しているのでシミそばかす対策も追加しておきたいじゃないですか。
夏にあんだけ直射日光浴びまくってツーリングしてるからシミもほくろもなかったのに
ここ2年くらいで・・・
とシミそばかす対策美容液も一緒に。

女子における私敏感肌だしー、なんかコレ肌にあわなーいってアピールは
中々イラっとくるもんがあるんですが。いや本当に肌弱い人は皮膚科でも通ってますからね
なんか化粧品のせいにすんなよってちょっとイラっとするんですけどね。

そんな自分敏感肌シリーズはじめました。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3095-710fae85
トラックバック
コメント
色々とお手入れ大変ですなぁ。おいらの場合、その容器ですと3回持つかと…。さて本日も秦野市にお邪魔しております。初めてR246からの秦野市内の夜景を見ましたが綺麗な町ですね。今日は青空ですから、シマっちを窓際の日だまりに座布団付きで出してやると、ブログの書き込みもスムーズかと…。でもパソコンの方が暖かいですかね。
いのぶー | 2010.11.10 12:03 | 編集
>いのぶーさん

秦野は大きな目立った建物がないので家の明かりの夜景でしみじみ綺麗ですね。
私も好きなとこです。
シマは電源の入っていないパソコンでも上にいるのでどうやら暖かさとは違う次元の話のようです。
でら | 2010.11.14 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
