--.--
--

11.07
Sun
今年も年に一回の東京でのカブのお祭りカフェカブ青山に行ってきました。
とっても眠いのでまた後で書けたら書きます。

とりあえずカフェカブで会った久しぶりな方のお話を。
先日、山北ツーのメンバーだったイチくんとアトムちゃんが結婚しました。
その挙式で携帯電話のデータ紛失をし音信普通だったけんけんと久々に会ったんですよ。今年のカフェカブは休みだから行ける!とけんけんが言っていて今年のカフェカブ楽しみにしてました。

まぁ浮き足だちすぎてサイドスタンド無意識にあげてて玄関でハンターを倒したんですけど、ウィンカーのカバー割れちゃったんですけど。

カフェカブ2010

ブログなどなかった時代に
html手打ちのホームページを作っていた当時大学生の女子カブ乗りけんけん。
赤いリトルをボアアップしたり盗難にあったり事故にあったり峠を越えたり二代目のカブを迎えたり
カフェカブ青山でスタッフをしていたりとけんけんの行動力を見て私はまだまだ主流ではなかったブログを始めたのでした。
はじめてネットの繋がりでできた友人です。ツーリングやら沖縄やら買い物やら社会人なりたての私を
大学生のけんけんがあちこち連れて行ってくれたのです。


その数カ月前には同じ水色リトルのカブを購入しブログをはじめたカズカブさん(現リーダー)
いまや日本になくてはならない存在となったリーダーとの間を取り持ってくれたのもけんけんでした。



けんけんは大学院を卒業し社会人へ、私は社会人から主婦へ、カズカブさんはリーダー
5年ほどの月日の間に全員アラサーになりカブから遠ざかっていたけんけんとリーダーと3人でカフェカブに参加できました。

けんけんが数年ぶりにカフェカブに現れエントリーにこそ間に合わなかったもののイベント終了後

「これからディズニーシー行く☆(カブで)」
とまだまだ彼女のカブ根性は健在です、そこらの若い娘には負けないという気合いを感じました。
むしろ社会人という資金源を得て、年間パスポートを手に入れた分パワーアップしていました。




今年やっと「ぐりさんは来ないんですか?」と聞かれなくなりました。
ぐり(元同期でカブ乗り)は今日も仕事です。
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3094-1e3f7d4f
トラックバック
コメント
今日はお疲れ様でした。何度かお見掛けしてはいたものの、確信が得られずご挨拶がおくれまして…。まぁ噂に勝るキュートな方で、旦那様が羨ましくなる程でしたm(__)m。今年、山から降りて来た熊のような風体の男に声掛けられ、死んだ振りしたくなったでしょうが応対して頂きありがとうございました。今後もちょいちょいブログにお邪魔しますが宜しくお願いいたします。早くハンターのウインカーを注文してあげて下さい。では…。
いのぶー | 2010.11.07 23:26 | 編集
>いのぶーさん

どうもこちらこそ、気の効いた一言もいえずに申し訳ありません。
ハンターも壊れててすいません。
ブログにはちょいちょい遊びにきて下さい。お疲れさまでした。

>>山から降りて来た熊のような風体の男

今年は仲間が沢山人里から降りてきてますね。
でら | 2010.11.08 21:32 | 編集
わたし、こんなに大きかったっけ!!
カズカブ | 2010.11.08 22:45 | 編集
ぐりに会いたい!
いったんもめん | 2010.11.09 01:57 | 編集
>リーダー

リーダーはいつも大きいですよ、その存在感はアッコ・ワダを越えます。
でら | 2010.11.14 21:29 | 編集
>もめんさん

どこをどう考えてもぐりから「もめんに会いたい」という言葉が引きだせません。
でら | 2010.11.14 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
