--.--
--

10.31
Sun

昨日、結婚式に呼ばれて行ってきました。
台風直撃の中素晴らしい式でした。

久々に会った子がいたりしておめでたさと懐かしさで楽しかったです。

教会に新郎が一人で入ってきた時からちょっとウルウルしてたけど
新婦が父さんと腕組んで入ってきて、ヴェールを新婦の母さんが涙ながらにかけているのを見て
さらにウルウルして

そしてちょっと横を見たら新郎の友人の若い男の子ががなんかもうハンカチ持って号泣してたんで
自分の感動とかどっかいっちゃって、微笑ましいあたたかいほっこりした気持ちに。




新郎新婦退場の時には式場の人にシャボン玉を吹く係に任命されて楽しかったです。


あ、寒い時期のパーテードレスはちょっと考えないと鼻水でるわ。
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3089-5bd194c1
トラックバック
コメント
大荒れの中大変だったと思いますが、ありがとうございました!
教会の雰囲気がもう反則ですよね。

シャボン玉俺もやりたかったです。
イチ | 2010.11.01 07:54 | 編集
可愛さでシャボン玉係に任命されたに一票☆
ともこ | 2010.11.04 23:17 | 編集
>イチくん

こちらこそ楽しませて頂きました。大荒れだったけど会場の中だったし
会場綺麗だし良かったよー。
シャボン玉ちゃんと教会の形してた、お持ち帰りしてあげたらよかったね。
でら | 2010.11.08 21:25 | 編集
>ともこ
 
手持ちぶたさにしてる居場所のない不慣れな感じがばれちゃった。
でら | 2010.11.08 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
