--.--
--

10.28
Thu
昨日はリトルに乗っていて右折禁止でパトカーに御用されました、どうもこんばんはでらです。


違反金は明日払いに行きます。
今日はあまりの寒さに午前中テンションあがちゃって
あれやこれや張り切って家事をしたんですけど、正午を過ぎたあたりから
上がらない気温に体がもう寝ろと指令を出しまして

冬眠に入りました。おかげで買いに行こうとしていたものがないので
明日の朝はご所望のパン食にはなりません。


まぁなんですか、パトカー御用で落ち込んだんでリトルにはバイクカバーかけてやりまたよ!
しばらく歩いてやる。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3088-e00a93a5
トラックバック
コメント
もー警察!!
の前にごぶたさです。

自宅前で2回ちゅうきん切られ会社にポリスから説教の電話があったあぶさんですがどうぞよろしく。
あぶさん | 2010.10.31 22:36 | 編集
>あぶさん

あぶさん生きてたー。沖縄のポリスは方言も加わってさぞ怖いのでしょうね。
ちゃんと駐車場停めてください。
でら | 2010.11.08 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
