--.--
--

10.25
Mon
近所にスーパーなかったんですよ。
歩くと30分くらいかかって、買い物して帰ってくるのがちょっと重量的に
きついなーくらいの距離。


ところが最近なんでか2店舗もできちゃって、そのうち1店舗に関してはまだ工事中なんだけど
もう1店舗にたまたま今日行ったんですよ。
冷蔵庫の中身がなさすぎて。
オープニングセールしてて、あれもこれもなんだか安い。
最近198円だったレタスも99円。キャベツも99円。大根も・・・
普通99円で売る野菜ってのはですよちょっと小さいとか量が少ないとか
してるのに、ふつうの量はいってるんですよ。
しめじだっていつもより大きいくせに79円ですよ、お前はジャスコの火曜市で98円の品ではなかったか!?

小粋に買い物カゴを下げて店内を見て、気がついたんですよ。





お財布にお金あんまりないな・・・って。

ペカ・・・ジー・・・財布オープン!!!

1000円入ってたけど、
朝食用のソーセージとかハムとか買えなかった。
安かったのは野菜だけで他はそうでもなかったという。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3087-4e6e8492
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
