--.--
--

10.23
Sat
ユニディでラベンダーとイチゴ苗を鉢購入。
ケンタッキーフライドチキンでゆず辛チキンと普通の購入。

帰宅、ビールグラスを片手に回しながら膝にのせた猫をなでる。

TSUTAYAのレンタル

ネットで借りて自宅に届きーポストに返却ー。が30日間8枚まで無料お試しというのをやってみた。

今日はガチ☆ボーイとholidayが届いたから見る。どっちも良かった、でも洋画で序盤に出てきたダメ男と
後に出てくるグッドルッキングguyの区別がつかないでモヤモヤした気持ちで映画を見る事になった。
ガチ☆ボーイはうっかり感動してしまった。プロレスシーンが楽しくて。

良い休日を送っています、大丈夫です。


携帯電話の電池が切れて何時間かたっているけど私は大丈夫です。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3085-1cfcb64d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
