--.--
--

10.10
Sun

水族館に行こうとしたけど眠くてやめちゃったから、家で
青鬼(無料ホラーゲーム)やって遊びました。
素でキャーって言ってしまった。
自分見てるだけだからね。プレイしてないからね。


しまさん(猫)は前日に買ったウサギ毛の猫じゃらしっぽいおもちゃにツボってしまい、本日昼寝のみ。
起こしてもブッサイクな顔してた、で寝ちゃう。




明日、国府津海岸であるタグさん主催バーベキュー行きたいけど、うちの猫めっちゃ顔洗ってるんで雨ですよ。

私は明日家族サービスを受ける予定です。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3072-a8701cc3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
