--.--
--

10.07
Thu
1ヶ月前の話になるんですけど、暑い夏でした。


オックン主催の山北で行われたカレーライドフェス神奈川
オックンの掛け声でカブ乗ってる人がワラワラ神奈川県山北に集まって
カレー食って夏の暑さを満喫しながらダラダラ過ごす個人主催のイベント。

簡単に言うと

オックン「この指とーまーれー」

その他大勢「わーー」

って話ですね。


で、テーマソングはこれだと思ってたんですけど
中々youtubeになくってブログに貼れず。苦節1ヶ月。

確か旅行中に車内で聞いてこのゆるい感じは・・・!!と思ったんですよね。
fm長野・・好きです。



ナイス!カレーライス

でご機嫌な幼児の動画が見つかりましたのでここにご報告いたします。



おかぁさんまたカレー?って歌詞が好きです。


りぶさんというバンドのナイス!カレーライスという曲を広める活動報告(秋)を終わります。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3068-68245d21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
