--.--
--

09.27
Mon

土曜日に動物病院へ連れて行きました。

毛ツヤ異常なし
耳の中異常なし
心音異常なし
ノミダニ異常なし
検便…


お腹で回虫飼ってました。
家でのくつろぎぶりに野良猫だった事を忘れてたけどやはり野良猫だった。


虫下しの薬を病院でご飯に混ぜて食べさせてもらいましたが薬だけ残しました。
先生に薬のみ口に直接入れられるも大人しかったです。

爪切りもしてもらいました。
大人しかったです。


その反面、モンプチからサイエンスダイエットにご飯が変わってもガツガツ食べました。


安い猫砂の為、猫砂が臭うので猫トイレ消臭スプレーという結構きつい匂いのするものをトイレにかけても気せずトイレに駆け込む。

実家のシーズー10歳ももたろうは幼い頃から手がかかりしつけも苦労したし
一人で寝れないし、ご飯はアイムスじゃないと吐くし
10歳になったいまでも手がかかる。
性格がずっと人間でいうとこの3歳児


子猫も、ももたろうのようなもんだと覚悟して迎えたけど全然手がかからないので驚いた。爪とぎも同じ場所でする。何も教えてない。


ただ毎朝規則正しく5時に起きてガブー!と噛んで走りまわり大暴れするのだけはなんとかして欲しい。
おかげで体力が落ち週末に体調崩した。
お願いしますゆっくり寝てて下さい。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3060-db049831
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
