--.--
--

09.14
Tue
2週間前に抜いた歯の神経が急に2日前から痛みだして、ずっとアイスノンでほっぺた冷やしたり鎮痛剤飲んだりしてました。

歯医者さんから体調悪い?って聞かれた時点で気がつけばよかったです。


夏風邪です。
熱があります。背骨痛いです。寝ても寝ても眠ってます。

そういえば最近やけに疲れてるなって!
喉いがいがするなって!
肩こりひどいな!っツーレポ書きたいのに体力残ってないなって。

市営プール行ったり、ビリーズブートキャンプの疲れが残ってぼーっとしてるだけ!
と思って炎天下歩いたり、無理に起きてたりしてたのがまずかったんですね!

見事に今年の暑さに負けました。
自業自得ですか、知っています。

やだわ、もー。
うっかり、うっかり


そして今日、歩いて出向いたカフェ実家にて本格的に体調が悪くなり、車で送られて帰宅。

夕飯作りもしてみたけど立っていられず
燃え尽きた明日のジョー態勢を何度か取り夕飯を作成。
あのジョー態勢って楽なんですね。そりゃあジョーもあぁなりますよ。


夕飯をちょっと食べるも胃痛にも苦しむ。
胃もだめか…
だめなのか。

そんなこんなで行き倒れて廊下で寝るも世帯主に介護され
テレビも何もない部屋で一人寝かされています。

別室の為、押すとプーー!と鳴くブタのゴム人形で世帯主に危険を知らせるアナログシステムです。

では目が辛くなってきました、寝ます。


夜中ブタを鳴らしたら誰か気がついてもらえると有り難いです。よろしくお願いします。


おやすみなさい。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3051-fd0a099b
トラックバック
コメント
あっごめん。
そのカゼ 私のだ。

カズカブ | 2010.09.15 17:51 | 編集
>リーダー

なんと、自分本望っす!!!
でら | 2010.09.16 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
