--.--
--

09.04
Sat
水着買ってくれるっていうからついて行った。



競泳用だった。
スピード社の全身タイツみたいなやつじゃなくて安心した。


プールに行くっていうからついて行った。



市営プールだった。



土曜日の市営プールはファミリーで溢れていて
ジャグジーなんて場所はみんな生きるのを諦めた目をしていた。
わかる。


ウォーキングプールはおばちゃんで渋滞。間隔を空けても追いついてしまう。




どこの場所も進行困難だったので
1番すいてた25㍍以上泳ぐ用プールに行きクロールでひたすら泳ぐ。



だってクロールしか出来ない。
あとこんなに泳げたんだ…。

しかしそこはちょっと泳ぎには自信がある人の集まり、
私のような息継ぎに失敗して鼻に水入って慌てる人間は邪魔なのだ。


結論としては平日の夜に行く。
競泳水着を買ってもらった以上は逆三角形を目指さなくてはならない。
頑張る。



で、散々動いて逆三角形を目指すとかほざいておいて
夕飯は焼き肉だ。
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3044-e5b1bccc
トラックバック
コメント
貝殻でお願いします。
とーちゃん | 2010.09.05 23:10 | 編集
水着の事です、すんません。
とーちゃん | 2010.09.07 20:41 | 編集
>とーちゃん

大丈夫です、ナイキです。
でら | 2010.09.10 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
