--.--
--

08.30
Mon
100円ショップキャンドゥにて
カブ用に強力マグネット白熊型、ぺんぎん型入手。
写真はない。
というわけで嫁に行ってからリトル、ハンター共に良く乗っている。
買い物に歯医者に家出に。


帰宅すると駐輪場がいっぱいで停められない事も多い。

自賠責のきれたトゥデイとビーノにはぜひ自主的な立ち退きをお願いしたいと思っている最近のカブ生活。

あと明らかに飽きたとわかる片足だけ乗っけて蹴る事で進むアレ、スケボーみたいな雰囲気のアレ。

アレにも是非不燃物でゴミ出しをお願いしたい。


そんな駐輪場、今日も私のリトルにお子様のちゃり寄り掛かる。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3042-61fb8f28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
