--.--
--

08.30
Mon
ツーレポが書けるほどの自分の時間が持てなくて、という言い訳。

ちょいちょい書きますか。
長野にぐりと行ったツーレポの続きです。
DSC_0056.jpg

びっくり市場のすぐ近くにペンションがあるのだけど、周辺は畑の迷路。
目的地についたも同然なので、ぐりに先頭を走らせる。
ぐりは小道へ無駄に入り込むのはとても得意。

迷い込んだ結果、雲が大きくてずっとここで写真を撮っていた。

ぐりのトイデジは怪しい海外製で画質ファイが選べるし、ここで写真を撮ってたときは
なんだか霊障のようなものしか写らなかった。ファイソだからしょうがない。


DSC_0060.jpg

ファイソと霊障に悩むぐり。
長野はいいとこだなぁ。空気が全然違うよねぇ。デジイチ楽しいなぁ。

1時間近くこう写真を撮っていた(ファイソに悩んでた)
17時頃やっとペンションに到着。

DSC_0064.jpg

お世話になります!ピンポン!!
平日なのもあってというのと、なんでか今年予約すくないのよーというペンションの事情により
本日ぐりと二人で貸切。

3度目ですからほとんど常連です。ほとんど。

ペンションさんかくじょうぎ


何時に出てきたとか毎年ありがとうねとかそういう話をペンションの人とお茶を飲みながら、お昼何食べたのー?

ぐ・で「お菓子?」

お菓子しか食べてなかったので、夕飯が楽しみですね。今年予約が少ないので宣伝しておいて!って
ペンションオーナー夫妻さんからの要望なんで宣伝します。


ペンションさんかくじょうぎの凄さは料理です。
もうね、敵わないって思わせるのです。
野菜は自家製。豚肉を真空調理してたりします。


と、全然途中ですけどでかけてきます。続きはまたあとで
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3041-a064831a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
