--.--
--

08.20
Fri

今年ビリー隊長に入隊したり
カフェ実家まで毎日ウォーキングしたり
何かと出歩くのが徒歩だったり


筋肉を意識したらたくさん汗をかいて運動するようになった。

そしたら炭酸の水が美味しくて。
炭酸水はもともと好きだったけど、最近はビールより美味しく思ったりする事もあるくらい。


ただ熱中症対策に水じゃちょっと心許ないと思ったから
スポーツドリンク飲んだ。
甘くてちょっと駄目だった。


しかし持ち前の探究心でたどり着いたのがアクエリアススパークリング。
細かい炭酸が苦手なスポーツドリンクもあっさり飲みやすく!
むしろ美味しい。

ただこれ

コカコーラの自販機に必ずあるわけでなし
コンビニに必ずあるわけでなし
スーパーに必ずあるわけでなし

絶対あるわけでないのが悲しい。
ちょっと都会にはあるのかもしれないけど、うちにはあんまりない。



世帯主は酒が飲めない分、この手の飲み物が好き。
アクエリアススパークリングが去年フリースタイルという商品名ででてた時にも好きで良く飲んでた。
よってケース買いしても問題なし!!
おっしゃー!とネットで2ケース(48本)注文した結果の画像です。


クロネコヤマトの人が階段でいっぺんに運んできたので申し訳なかったです。


comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3036-0855c4b5
トラックバック
コメント
スポーツドリンクを本当にスポーツドリンクとして
飲む場合は水で2倍に薄めるといいらしいですよ。
kent | 2010.08.20 23:54 | 編集
そいつ、かなりトラッカーの間でも人気者ですぜ。他の炭酸飲料に比べ甘さ控え目だし、炭酸具合も適当だし。なのに取扱店が中々無いのが現実 いっそアクエリアスを炭酸水で割って…割ったけど甘さ超~控え目でポカリでもゲータレードでも変わらん薄口スパークリングの出来上がり。量が増えたけど… 僕はアスリートじゃないから甘さが大好物です(笑)。
いのぶー | 2010.08.21 12:51 | 編集
>kentさん

ポカリの薄いやつなんでしたっけ、あれくらいがちょうどいいです。
では今度ビリーの傍には水割りスポーツドリンクを。

でら | 2010.08.24 19:29 | 編集
>いのぶーさん

そうそう炭酸が控えめで飲みやすいんですよね。
楽天でケース買いをオススメします。あとはジャスコ。
でら | 2010.08.24 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
