--.--
--

08.15
Sun
コラージュ

本日はきーんさん(企画者)K@Zさん kentさんタグさんどんさん瀬田くんボニさんまいきーさんと
座間市のひまわり畑を見に連れて行ってもらいました。

神奈川ご当地メニューサンマーメン(食べきれない)
ヤビツ峠(頑張れないうえに川でヒル遭遇、うにょうにょ生物超苦手)
秦野市南ヶ丘のガスト(ボニの食欲がダイソン、きーんさん湯切り仙人)


タグさんに背景がモヤッと写せるレンズを通称モヤッとレンズを借り(貰った訳ではなかったようだ)
楽しく写真も撮れて、長々とツーレポしたいのですが
上記画像の理由によりツーレポ書けないです。
パソコンを奪い返しました。写真だけ編集しました。

録画しておいたNHKプラネットアースを見ます。
プラネットアースのレポートはいりますか?
あ、いらないですか。そうか残念です。


帰宅後ヒルに血を吸われていた事実に気が付いた時は食べたサンマーメンをもどしそうになるくらいショックでした、
近くを歩いてたヒルは瀬田くんに駆除してもらったのに。敵は一人ではなかったのでした。

夕食の行けなかった肉屋にどうしても行きたい私はカーナビに地点登録をしておいた、いつか絶対行く。


ではお疲れ様。
家に帰るまでがひまわり畑ツーですよ。


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3032-5ded1dbe
トラックバック
コメント
プラネットアースが観たいです><
| 2010.08.17 01:34 | 編集
>田中(○○)さん

あれはいつやってる番組なんでしょうかね。番組表見て見っけたから録画したんですけど
毎週やってるわけじゃないんですね。
でら | 2010.08.18 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
