--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.04
Wed
今通ってる歯医者さんは穏やかな雰囲気だけど口腔外科もやってくれる。(歯茎を切って縫う手術ができる)
口腔外科が診療項目にある歯医者さんだからなのか親知らず抜くの得意なのか
気軽にいつもの先生が親知らずを抜いてくれる。
庭の犬小屋にニワトリが一羽いる。
庭でニワトリが歩いているのを誰も気にしない。いつか聞きたい。




そんな歯医者さんで、前回歯医者で抜いた親知らずの傷跡がもうちょっとなおらないといけないね。

今日も親知らず抜いていくー?

と今日も大変軽い感じで先生に言われたので

「じゃ、お願いします」

と軽く返事。早い判断力を褒められる。


二度目の親知らずを抜いたけど、今回の親知らずは素直なヤツだったようで
麻酔も1箇所だけだったし、歯の形そのままごっそり抜けました。
記念に持って帰ってきたはずなのにカバンの中に親知らずが見当たらない。

どこをほっつき歩いているのだ親知らず。
お前は虫歯だからそんなに遠くまで行けないよ?


私の抜いた右奥の親知らずを見かけた方ご連絡ください。ジップロックの小さい袋に入ってます。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3024-bb442b43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。