--.--
--

07.24
Sat
リーダーと行った横浜のツーレポ
そのあとに行ったハシビロコウツーレポ
最近の江ノ島ソロツーレポ
そんで一番最近の長野ツーレポ
色々書いてないツーレポがあるんだなぁ。


もっと言えば去年のぐりと行った長野のツーレポも未完だし
もっともっと言えば何年か前のアラマンダの悲劇(オックンだましのツー)のツーレポなんてデジカメぶっ壊れてパソコンも以前の
だめにしちゃってデータがないし。



今年の3月までは働いてて、特に社会人4~6年目あたり体力的にも精神的にも本当にきつくって
そんな感じでツーレポも溜めちゃった。余裕なかったんだよね。


で、仕事辞めて結婚して4月に入って新生活がはじまったらそれはそれで慣れないから
時間の使い方があんまり一定にならくて。


ほんでもやっと最近慣れてきてね、体調とか気持ち的にも落ち着いてきて
ちょっとずつツーレポ書こうかなと思ってるわけです。
とりあえず色々すっとばして一番最近の長野ツーレポからいこうかなと。


ツーレポっていいよね。
自分の最初の長野のツーレポとかアホみたいで今も時々読み返す。
あの勢いとかはあの頃にしかできないもの。

さて、日が沈むまでちょいと書こうかな。
日が沈んだらジョギングでもしてこよう。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3017-97d12519
トラックバック
コメント
ツーレポいいですよね。読み返したとき特に。気持ちが若返りますよね。なんかまた頑張れるっていうか。頑張りましょう。楽しみにしてますよ、ツーレポ。
たなか(〇〇) | 2010.07.24 19:14 | 編集
>たなか(〇〇) さん

なんだ自分結構できるじゃんって気持ちになれます。
がんばります。
でら | 2010.07.26 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
